LEDドレスアップ 雅のワゴンR ドレスアップ計画
Since 2007.09.07 /Last Updated 2007.09.08
  ホーム>LEDドレスアップ ポジション球編

 ■ LEDパーツ
 今回はヤフオクで個人の方が自作していたLEDが評判なので取付けてみました 17連SMD LEDとか言うLEDです
 このように純正はショボイ!!(昼間だからなおさら)


 ■ LEDドレスアップポジション取付け偏
 @ まずは純正のポジション球を外します
外し方は赤矢印のコネクター青矢印の方向に約60度まわすと抜けます
 非常に狭いのと力がはいらないです、しかも結構硬くしまってますのでチョット苦戦しました
 
 A 外れたら取付するLEDを取り付け点灯確認します
なぜ、完全に取付してから点灯確認しないかといいますとLEDには極性があり+−が反対に取付けると点灯しません
 ですので取り付ける前に点灯確認したほうが良いでしょう
 
 B LEDの点灯確認ができましたら取付して完成です
取付けるときの注意点は外したときの位置と同じ位置でコネクターを差し込んでまわさないと
 ちゃんと取付できませんので気よ付けましょう
 
 C 完成!!チョット昼間だからショボイかな・・・
 
 D ・・・って思ってたらヤッパ最高に明るかったです、色も純白〜ぅ
 


【雅のワゴンR ドレスアップ計画トップページに戻る】








inserted by FC2 system